fc2ブログ



久しぶりに・・・
バトンしちゃいました!!!!


まぁ・・・・暇で

暇なら寝ればぁ?!って感じ
やけどねぇ・・なんかもったいないじゃん♪


花梨酒飲み干しつつ

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえず、自分も全裸じゃないかチェック(*д*)
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 逃げるでしょ~そりゃ
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 人を探して聞き込みやな・・・
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗れ!!!!とぃわんばかりの状況・・・乗るさ
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 じゃあ、ひかりんゎ誰の子なの?!!!(悲鳴))
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 いったん玄関閉めて隣のおばちゃん呼びに行く!!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 シェンロ~~ん!!!!叫びまくります
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 買った店に即効電話!!ぶち切れ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 小心者やからナぁ・・・欲しいけども。ポリに持っていくかなあ・・・
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 魔王っすか?!!どこに?誰と??どうやって???
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 それゎ別にかまわないっす(∇)
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 マジで?!!ちょぉ~シャレならんて!!もっかい検査してぇやあ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 裸見られるぅぅぅ(д;;)って前にくろこげやんか・・
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず読むでしょぉぉぉ~隠れながら(笑)
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 それゎちょっと・・・・めんどくちゃい
スポンサーサイト



☆独り言☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Tv効果(*_*;)) | ホーム | まき☆まき>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/80-2a48433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター