スポンサー広告】 | top↑
女ゎ大変……………笑
産婦人科ってさぁ
 
当然のことながら
産科と婦人科がならんでるゃろぉ
 
 
診察室ゎもちろん違うけど
待合室って大概一緒で
 
 
 
ゎたくし今まで
れおさんの時以外にも何度か産婦人科にぉ世話になってるんだけど
 
 
ぁの待合室
 
 
婦人科ゃ不妊外来できてる人にとったら
 
結構苦痛にかんぢるんぢゃなぃの?
 
 
て思うのゎ、ゎたくしだけかな??
 
 
 
 
 
妊婦さんって、みんな凄く幸せそぅな顔してる
 
実際、赤ちゃんがおなかにいる時、ゎたくしもなんだかんだあっても
すごく幸せでした
 
 
そんな幸せ全開の妊婦さんの横で
まったく違う思いで沈んでいる自分が
 
 
 
すごく惨めになる………
 
 
 
そんなふうに感じるのゎ
ひがんでるだけかな??
 
 
 
本当なら私も、ぁんなふうに幸せそうな顔して
 
ここに座っていたいのに…
 
 
 
 
 
 
なんで急にこんな話?
 
先日、ふとそんなことを思ったので書いてみました
 
共感してくれる人が
いる………………かな?
 
 
ぐうたらひかりんも
ぐうたらなりに色んなことがあって
色んなことを考えてます
 
 
 
 
でも
 
 
毎日笑って生活出来たら
それでぢゅーぶんだょねぇ
 
 
☆今日の出来事☆トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
わかる[i:63903][i:63903] byモモ

モモもねーいろいろあって今度行くよ!怖いなぁ早く行かなって思いながら怖くてなかなか行けない
by只野厚

4q2m2y2T
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://5X9R8ZjS.takaoka.mobi/5X9R8ZjS/
<<スマホで更新☆ | ホーム | ビバ豊岡☆笑>>
わかる[i:63903][i:63903]
モモもねーいろいろあって今度行くよ!怖いなぁ早く行かなって思いながら怖くてなかなか行けない
【2012/06/13 23:09】URL | モモ #GSWweBCg[ 編集]

4q2m2y2T
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
http://5X9R8ZjS.takaoka.mobi/5X9R8ZjS/
【2012/06/25 05:39】URL | 只野厚 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/359-772e2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
産婦人科ってさぁ&nbsp;当然のことながら産科と婦人科がならんでるゃろぉ&nbsp;&nbsp;診察室ゎもちろん違
まっとめBLOG速報【2012/10/25 12:43】

| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
