スポンサー広告】 | top↑
ビバ豊岡☆笑
 
 
最近、毎週末竹野浜に出没しているひかりんです
 
 
 
昨日は4時前起きの
日ので前から釣りとゅぅ←
 
ダダハマリでござぃます
 
 
今ゎゃぱしあじちゃん
入れ食いとゎいかなぃけども、浮きが沈んだ瞬間とかぁ
引いて魚ちゃんが付いてるときとかぁ
 
 
 
たまらなぃっす
 
 
 
また釣りしてると
いろんなおっちゃんが喋りかけてくるんょねぇ
 
 
釣れてますかぁ??
 
 
みたぃな
 
 
 
何もゅゎずに
ぅちのバケツにチヌゃら鯵を放り込んでくれた
ナイスガイおっちゃんもぉられました
 
 
 
ぉいしいお魚食べれるし
釣りびとゎぃぃ人ばかだし
 
 
 
竹野浜まで車で30分
透明度もなかなかで、綺麗な砂浜竹野浜
 
 
 
 
 
ってことで
ビバ豊岡
 
 
 
都会ゎ便利でぃぃけども
買い物もおしゃれな店もいっぱぃぁって
とてもとても羨ましいけども
 
 
 
山ゃ海が近いのも
ぃぃもんですぜ
 
 
千円の棹でも1日あそべるぜぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁあ………そろそろ本格的に仕事探すかなぁ
 
 
☆今日の出来事☆トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<女ゎ大変……………笑 | ホーム | クッキー♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/358-1a9a94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
&nbsp;&nbsp;最近、毎週末竹野浜に出没しているひかりんです&nbsp;&nbsp;&nbsp;昨日は4時前起きの日ので
まっとめBLOG速報【2012/11/14 18:36】

| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
