スポンサー広告】 | top↑
クッキー♪
ひかりんゎ只今
 
クッキーを焼いております
 
 
第1段完成品↓
なんでクッキー焼いてるのって?
 
 
それゎね……………
 
 
 
 
 
 
暇なのぉぉぉ
 
 
でもバターとかぁ
生クリームとかぁ
ベーキングパウダーとかぁ
 
 
ゎざゎざ買うのめんどぃゃぁん??←ぇ
 
 
 
だから、おうちにある小麦粉とかマーガリンとか砂糖とか?
 
 
それで作れる = クッキー
 
 
て、事で最近ちょこ②
クッキー作ってます
 
 
 
おかげで、小麦粉とマーガリンの消費量半端ないです
 
 
小麦が値上がりしたら作れません………
 
 
コレって、お菓子代の節約になってるのかな?
なってなぃのかな??
 
 
 
 
なんか簡単に作れて
ぁま材料いらんくて
クッキー以外のやつ
 
 
 
なぃかな
 
 
 
とりぁぇず、
 
最初ゎれおさん合作ちょこチップクッキー
 
次ゎスノーボール
 
今日ゎ紅茶のクッキー
 
 
微妙にクッキーの種類だけ変えてます
 
 
 
第2段が焼けました
 
お皿てんこ盛りになってしまぃました
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byグリコ

美味しそうなクッキーだね   食べたい   


暇な時間を、必死で補おうとしてるのが、伝わってくる。節約じゃない気がする…。電気代とかかかってるしね…。そろそろ仕事へ
<<ビバ豊岡☆笑 | ホーム | ぉ手紙☆>>
美味しそうなクッキーだね   食べたい   


暇な時間を、必死で補おうとしてるのが、伝わってくる。節約じゃない気がする…。電気代とかかかってるしね…。そろそろ仕事へ
【2012/06/10 21:15】URL | グリコ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/357-11fb7466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
