スポンサー広告】 | top↑
初体験。。。。。((ω`
29ちゃい ひかりん 




先日ついに。。。。。




初体験しちゃいましたぁぁぁぁ






やりたい、やりたいと思いつつ
なかなか勇気が出なくて。。。。。ぃやん←





そう。。。。。    




はぢめてエクステつけちゃいましたぁ


ひかりんの髪ゎロングに向いてないらしく
栄養行き渡らず??
すぐにぱさぱさの切れきれに。。。

それでも頑張って胸上までゎ伸ばした事があるけども
いつもそこで切っちゃうんだョねぇ


ってことで、思い切って胸下の長さにしちゃいました



これからクリスマスゃらお正月ゃらあるしぃ
巻いて巻いてキャバ嬢に


じゃなかった


お姉さまに変身して行くぞぉぉぉぉ




しかし。。。。



頭洗うのがめんどくさいんだぁ~
髪の毛乾かすのがめんどくさいんだぁ~



いつまでもつかな。。。。エクステ



明日ゎれぉ様終業式。。。。
また明日からキャラ弁制作頑張ります

 
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
by貴

来月あたりにもう取りたいって言いそう!
似合ってるで~☆

弁当頑張れ!
貴さん byひかりん

似合ってる?


好みとゎ、ちゃうやろ
<<サンタさんと雪だるまちゃん(ω` | ホーム |  初雪!!!!!!>>
来月あたりにもう取りたいって言いそう!
似合ってるで~☆

弁当頑張れ!
【2011/12/21 21:25】URL | 貴 #-[ 編集]

貴さん
似合ってる?


好みとゎ、ちゃうやろ
【2011/12/26 23:06】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/340-cce43755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
