スポンサー広告】 | top↑
ドキドキの授業参観♪
昨日の金曜日、はぢめての授業参観にいってきました
一人だけカメラ目線の坊主。。。れぉさんデス((笑
この日の授業ゎ『国語』
黒板の前に立つ先生ゎ汗だくで
終始大声張り上げて声もガラガラ



ゃりたい放題している子供もいれば
じっと集中してる子もいて
れぉさんゎ時折隣の席の女の子にちょっかい出されつつ
いちゃついてるのか??みたいなこともゃりつつ
そんな子供たちをまとめて、勉強教える先生って
ゃっぱスゴイ


ほんまに分かってんのかどか微妙ゃけど
頑張って挙げてて
当てられへんかったけど
まぁ、手挙げようって気持が大事ョねぇ


授業中にゎ隣の女の子にいぢられ
帰るときにゎどこかの女の子に頭撫でられ
・・・・


保育園の時もそうやったけど
ぁのゆるぅぅぅぅぅぅいかんぢが
しっかりした女の子の母性を擽るのかしら。。笑


れぉゎモテもてなんだと豪語してるけども
それでいいのか。。。。
草食系が流行ってるのゎ今だけだぞぉ


ってまぁ、そんなかんぢの授業参観で
ナニゎともあれ、楽しそうな姿にホッとしました




ぁ。。。。も一つ報告
ひかりん仕事の内定頂きましたっ
今までとゎまた違った現場での仕事デス
どうなるかゎかんないけど頑張るしかないし!!!!
2か月の春休み終了





☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<驚愕のガス代(;・;ω;・;)) | ホーム | ピンクのガーベラ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/285-57a2396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
