スポンサー広告】 | top↑
☆苗植え☆
野菜の値段高騰のため
自家栽培することに

ナスときゅうりとぴーまん↓↓



ほんまゎもっといっぱい植えたいんゃけども
いかんせんベランダが狭く。。。

とりあえずプランターに1株づつ



1つの苗でどのくらい実がなるものか。。。
ィっぱいなったら、来年ゎ実家の畑でもっと植えょ


今度こそからさねぇぞ
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
高いですよね~ byゆきっち

 なんでこんなに野菜が高いの!?ですね。キャベツなんか1個300円ですよ!こんなの買えるか!

 家庭菜園凄いですね。ミニトマトなら一度にすごい沢山出来るみたいですよね。野菜が実ったら見せてくださいね。
Re: ゆきっち♪ byひかりん

> ほんまぁりえへん値段してるょねぇ。。。
おかげでもやしときのこしか、最近買ってない(;・;∀;・;))

トマトゎ育てやすいってきいた!!
でも・・・トマト食べられないの((笑

出来たら絶対upします♪
<<タイトルなし | ホーム | 『大丈夫・・・』>>
高いですよね~
 なんでこんなに野菜が高いの!?ですね。キャベツなんか1個300円ですよ!こんなの買えるか!

 家庭菜園凄いですね。ミニトマトなら一度にすごい沢山出来るみたいですよね。野菜が実ったら見せてくださいね。
【2010/05/16 00:46】URL | ゆきっち #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
> ほんまぁりえへん値段してるょねぇ。。。
おかげでもやしときのこしか、最近買ってない(;・;∀;・;))

トマトゎ育てやすいってきいた!!
でも・・・トマト食べられないの((笑

出来たら絶対upします♪
【2010/05/17 00:31】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/282-295c923b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
