スポンサー広告】 | top↑
GWの思ひで♪♪
昨日ゎこどもの日
ぅちにゃ兜もこいのぼりも無いので
見に行ってきました

こんなかんぢで川沿いに並んだこいのぼり↓
天気も良いし気持ちよさげに泳いでました
こんだけ見たら満足ゃろう


ぁ。。。じぃじ初登場デス((笑



こいのぼりの他にゎ
京都行ってG1当てちゃったり
お祭り行って屋台満喫したり
1ヵ月半ぶりに大好きな仲間たちとどんちゃん騒ぎしたり
お弁当持って1日公園で遊びまくったり
琵琶湖入ったり↓↓

夏を前に既に真っ黒になられました



今までのGWゎチビを実家に預けてひかりん仕事。。。
ってパタンが殆どで
丸々ちびと一緒に過ごすってことが無かった分
凄く楽しくて充実したGWでしたっ

それもこれも、ぅちとチビの大好きな人達が
集まってくれたり側に居てくれたぉかげ(^人^)




相方にぁえへんかったことだけが残念ゃたけど・・・
今度ゎちゃんと逢いに行くからねっ
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byシサムの桜

i-261ひかりん、お楽しみは大変に結構ですよ。v-342でもね、中途半端なブログだけ残して知らん顔はないでしようv-405毎日、毎日、上から順に見るオカンの気持ちも判ってよv-406まぁ元気に過ごしており、又じいじいの顔も見れたから、今回は許してあ~げ~るにしとくわ。役には立っていないけど、毎火曜日に行ってますよ。我が息子はショートで一人寂しくですわぁ。1週間に1回位近況報告してね。BOSのブログが寂しいよv-395相方さんは今でも変わらずでっかぁ。オカンも相方ですよ。
こんばんは byゆきっち

 とっても楽しく過ごせてよかったですね。しかもG1まで当てちゃうなんて…ひかりんさんってギャンブラー?

 うちは幼稚園に通ったかと思いきや昨日から再び肺炎になり入院してますわ。
Re: シサムの桜さん♪ byひかりん

>毎週ビーオブに行っておられる話し、聞きましたっ♪
事務所の中にお母さんの元気のいい声が響いているんだろうと。。。
想像できます(∀`笑
1週間に1度の更新。。。頑張ります((笑
Re: ゆきっち♪ byひかりん

かいじゅうちゃん入院??
幼稚園の緊張と、訳分からん天気で体調崩しちゃったんかな。。
早く良くなるといいねぇ(Д`。

ひかりんゎギャンブラーでゎないぞぉ!!
G1ゎお馬さんの名前だけ見て書きました♪
完全なビギナーズラックってやつか??はまらん様に気をつけんと・・・((汗


<<人生の春休み | ホーム | タイトルなし>>
i-261ひかりん、お楽しみは大変に結構ですよ。v-342でもね、中途半端なブログだけ残して知らん顔はないでしようv-405毎日、毎日、上から順に見るオカンの気持ちも判ってよv-406まぁ元気に過ごしており、又じいじいの顔も見れたから、今回は許してあ~げ~るにしとくわ。役には立っていないけど、毎火曜日に行ってますよ。我が息子はショートで一人寂しくですわぁ。1週間に1回位近況報告してね。BOSのブログが寂しいよv-395相方さんは今でも変わらずでっかぁ。オカンも相方ですよ。
【2010/05/07 20:06】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

こんばんは
 とっても楽しく過ごせてよかったですね。しかもG1まで当てちゃうなんて…ひかりんさんってギャンブラー?

 うちは幼稚園に通ったかと思いきや昨日から再び肺炎になり入院してますわ。
【2010/05/07 22:00】URL | ゆきっち #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん♪
>毎週ビーオブに行っておられる話し、聞きましたっ♪
事務所の中にお母さんの元気のいい声が響いているんだろうと。。。
想像できます(∀`笑
1週間に1度の更新。。。頑張ります((笑
【2010/05/11 09:04】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
かいじゅうちゃん入院??
幼稚園の緊張と、訳分からん天気で体調崩しちゃったんかな。。
早く良くなるといいねぇ(Д`。

ひかりんゎギャンブラーでゎないぞぉ!!
G1ゎお馬さんの名前だけ見て書きました♪
完全なビギナーズラックってやつか??はまらん様に気をつけんと・・・((汗

【2010/05/11 09:07】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/278-87ea013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
