スポンサー広告】 | top↑
~最近の日課~
最近のひかりんゎ
朝れぉさんが学校行った後に実家へ


ぉぢーちゃんを乗せて



ひかりんのぉばちゃんが腎臓疾患で入院ちゅなんです

腎臓ゎ、今すぐ手術しなぁかん
……ッッて状況でゎなぃみたぃゃけど

相変わらず数値ゎ悪いし
微熱も続き(::Δ::))



何ょり気になるのが認知の進行の速さ……


入院したら一気に進む。。のゎ分かってた
でも現状ゎその想像を遥かに越えるスピードで

入院当初ゎわけのわからん事でも何かしらずと一人喋りしてて
その話に付き合ってたけど
1週間たった今、話し掛けてもぁまり反応がなぃ

時折ふと何かを話すが、それも長くゎ続かない



近くにいる今、少しでも側に居ようと毎日通ってるけど
行ってもなんもしてぁげれんし
ただ
日に日に弱っていくぉばちゃんを見てる事しかできんくて
スゴイ不甲斐なさをかんぢる日々で。。。。



れぉさんも、緊張の糸が切れたのか
俗にゅぅ5月病なのか
朝行くときに泣くのを必死でこらえてる姿が最近あって

『学校楽しい!!』とゎゅぅものの

『行きたくない』とゎ絶対ゅゎ無いぉ子なだけに
ストレスを溜め込まないかと
学校から元気に帰ってくるまで不安で不安で。。。。



母として孫として
子供やぉ婆ちゃんに私ゎ一体何がしてあげれるんゃろう


って、また、思い悩む日々繰り返してます



でも、人生暗くなってたら損やで!!!
現実ゎきちっと捉えて前向きに明るく行かんと!!!!

って、もりぱぱの言葉にちょと元気が出ました
未だに、前の仕事の利用者さんたちに支えてもらってる
ひかリンです

☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byシサムの桜

「ひかりんは 何処に行けども オカン達 ひかりん母子の 幸を祈るよ」

<<はぢめての家庭訪問♪ | ホーム | 桜満開  in余呉湖>>
「ひかりんは 何処に行けども オカン達 ひかりん母子の 幸を祈るよ」
【2010/04/26 10:29】URL | シサムの桜 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/275-56584c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
