スポンサー広告】 | top↑
重大発表!!!!!!!!
ぢつゎこの度ひかりん……




再婚しますッッ!!!!!!!(ω`*















ゥソですッッ('∀.))笑




4月なっちゃぃました。。
エイプリルフールッッて事で('▽')


そんな幸せ話もできる1年にしたぃなぁ(´Д`

さすがにこのゥソゎまだまだ早過ぎるけど(笑)
☆独り言☆トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ひっかかりました・・・ byゆきっち

 えっ!?マジ???
と私本気にしちゃいました。そうだ!もう四月なんですね。騙され1号と言うことで…i-229

 れおくんもピカピカの一年生なんですね。うちのかいじゅうもピカピカの幼稚園年少になるんです。だけど今まで一緒に居たので母が寂しがっています…ほんの数時間会えないだけなんだけどね。
byシサムの桜

私は直ぐに判った・・だって法的に女性は半年間は結婚出来ないもん!そして、そんなフシダラな女性でないのんが判っているから。とは云っても・・・マジかよ!一瞬おもたなぁ。そんした。
でも何時かそんな良い人が出来ると良いね。幸祈る。
Re: ゆきっち♪ byひかりん

> ひっかかった??!
してやったり。。。。。みたいな←笑

怪獣ちゃんゎ幼稚園かぁe-454
ぅちが保育園に行かせはぢめた時ゎ毎日大泣きでたいへんでした。。
でも、子供ゎ適応力がすごいから、怪獣ちゃんも、うちのチビも、きっとすぐに慣れて楽しんでくれることやろう。。。。って、望んでます(∀`*
Re: シサムの桜さん byひかりん

> さすがお母さん!!そう簡単にゎ騙されないかぁ(笑

まぁ、まだまだ若いので(笑)ぼちぼちがんばっていきますv-345
<<クラブハリエ♪。。。とひこにゃん | ホーム | ☆ happy birthday ☆>>
ひっかかりました・・・
 えっ!?マジ???
と私本気にしちゃいました。そうだ!もう四月なんですね。騙され1号と言うことで…i-229

 れおくんもピカピカの一年生なんですね。うちのかいじゅうもピカピカの幼稚園年少になるんです。だけど今まで一緒に居たので母が寂しがっています…ほんの数時間会えないだけなんだけどね。
【2010/04/01 00:39】URL | ゆきっち #-[ 編集]

私は直ぐに判った・・だって法的に女性は半年間は結婚出来ないもん!そして、そんなフシダラな女性でないのんが判っているから。とは云っても・・・マジかよ!一瞬おもたなぁ。そんした。
でも何時かそんな良い人が出来ると良いね。幸祈る。
【2010/04/01 18:29】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
> ひっかかった??!
してやったり。。。。。みたいな←笑

怪獣ちゃんゎ幼稚園かぁe-454
ぅちが保育園に行かせはぢめた時ゎ毎日大泣きでたいへんでした。。
でも、子供ゎ適応力がすごいから、怪獣ちゃんも、うちのチビも、きっとすぐに慣れて楽しんでくれることやろう。。。。って、望んでます(∀`*
【2010/04/02 11:53】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん
> さすがお母さん!!そう簡単にゎ騙されないかぁ(笑

まぁ、まだまだ若いので(笑)ぼちぼちがんばっていきますv-345
【2010/04/02 11:55】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/271-4a352437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
