スポンサー広告】 | top↑
☆ happy birthday ☆
ちょと日にちがずれちゃったけど。。。


今月31日ゎひかりんのおぢいちゃんの92回目のぉ誕生日


ってことで、先日の日曜日、家族勢ぞろいでお誕生日パーティしました




写メを載せようと思いつつ
またお酒に呑まれたひかりんゎ結局撮れず・・・(ωー;


おぢいちゃんおばあちゃん
お父さんお母さん
お姉ちゃんと旦那さま
弟と嫁さんに姪っ子
レオとわたくし


総勢11人


ワイワイと楽しぃ時間でした♪


戦争に行き、
その後ゎ学校の先生として勤めあげ
今ゎ認知のばあちゃんの世話に明け暮れる

昔から冗談をよくゅって笑わせてくれて
うちの結婚の時にゎ3日3晩泣いたと言ってくれたおぢいちゃん


今でも十分な大往生
でも、まだまだ元気でいてください(ω`
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byシサムの桜

92歳、凄いですね。おめでとうさんv-82
絵文字に挑戦したんだけど、私のコメントには番号だけ。自分の入れたい絵文字が無いので、戦争に行かれているので日の丸の旗をいれました。離れても、こうしてひかりんのブログが見れて良かったわ。社長のとりはかりと聞いてます。
Re: シサムの桜さん byひかりん

> 社長のとりはかり??!ん~何のことだろう。。。(笑

92歳って、ほんまにスゴイと思います!!
ひかりんゎたぶん・・・50くらいが限界ゃろな.笑

<<重大発表!!!!!!!! | ホーム | ぃざ新境地ぇ………>>
92歳、凄いですね。おめでとうさんv-82
絵文字に挑戦したんだけど、私のコメントには番号だけ。自分の入れたい絵文字が無いので、戦争に行かれているので日の丸の旗をいれました。離れても、こうしてひかりんのブログが見れて良かったわ。社長のとりはかりと聞いてます。
【2010/03/31 09:55】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん
> 社長のとりはかり??!ん~何のことだろう。。。(笑

92歳って、ほんまにスゴイと思います!!
ひかりんゎたぶん・・・50くらいが限界ゃろな.笑
【2010/04/02 11:48】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/270-03040585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
