スポンサー広告】 | top↑
・・・・((;・;ω;・;))
この間の週末ゎいろんな事がありすぎて
元気が取柄のひかリンも
さすがに。。。。


まぁ、土曜日ゎ何してたって、ちゃっかり2度目の
行ってたんすけどね
今回ゎ岐阜のダイナに

ピーカンでもなく
吹雪でもなく
コンディション的にゎよかったかな


いろんな人ともお友達になれて
れぉクンゎはぢめてのリフト体験もできました
みゅーたんに感謝デスぅ(∀`



日曜日ゎ・・・・・


体ゎ元気ゃけど
精神的に参るょ。。。。
ぁれもこれも。。。


でも、強くならんと
弱音吐いてる時間もないし


1度の人生、できることなら楽しく悔いなく生きたいょねぇ。。


たくさんの人に迷惑と心配をかけます
・・・・申し訳ありません(;・;ω;・;))

詳しいコトゎまたいづれ
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byシサムの桜

どうしたん?何時ものほかりんと違うね。

、悩みながら生きてるよ。オカンだって息子の事でなやみあり。でも、明るく接してあげないと息子自身が我慢をするのね。だから、明るくしてますよ。
Re: シサムの桜さん♪ byひかりん

> ぅちも、息子の前でゎなるべく明るく明るく明るく。。。

でも、たまに疲れちゃう(∀`ハハ

<<お熱と跳び箱と。。。。。涙 | ホーム | happy ☆ ばれんたいん>>
どうしたん?何時ものほかりんと違うね。

、悩みながら生きてるよ。オカンだって息子の事でなやみあり。でも、明るく接してあげないと息子自身が我慢をするのね。だから、明るくしてますよ。
【2010/02/25 08:54】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん♪
> ぅちも、息子の前でゎなるべく明るく明るく明るく。。。

でも、たまに疲れちゃう(∀`ハハ
【2010/02/25 14:54】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/263-a3ee06bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
