スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初滑り~ヤップ余呉~
全国的寒波の土曜日
初滑りに行ってきました

去年の余呉ゎ雪がなくて困ったけども
今年の余呉ゎ吹雪やゎ雹ゎ降るゎでまた大変

そんな中吹雪の晴れ間に取った一枚↓
DVC00128.jpg
パノラマ撮影したらこんな薄くなっちゃいました


今回ゎれぉくん初のゲレンデで
初のボードに挑戦
チビに教えてあげれるほどの技術を持ち合わせていないため、
とりあえず1時間のスクールに放り込むことにDSCF6701_ed.jpg

なかなか様になってるゃぁん!!!!恰好だけゎ((笑

ゃパうまいこと教えてくれはるんゃろなぁ。。。
こけ方ゎバッチリ
木の葉で左に進むのもいけて
右に行くのゎまだちょと要練習ってかんぢ

体重のかけ方とかの感覚が掴めば
うまいこといけるかな


まぁれぉクンゎボードよりも
生まれてはぢめてのそり遊びに夢中でした


でも、楽しかったみたいで何より②
チビと一緒に滑るのも夢じゃないなあ(рωヾ
スポンサーサイト
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byシサムの桜

どうせ同じままやぁ!と思いつつ開く。やっぱ嬉しい!ちゃんとコメントの返字も書いてある事が一番嬉しいかなぁ。相棒判ったわ・・でも羨ましいなぁ。仕事も子育てしながら楽しんでいる。オカンは次女の育てることが出来なかった。女一人で障害の耕祐と・・・三人平等に育てたつもりやったけどね。何故か次女に申し訳なく思う。還暦が近くなると気弱になってきているわ。子どもの頃の楽しい思いでが無いのね。生きる為に必死だったから。娘二人、理解してくれているけど寂しいね。ひかりんの生き方が羨ましいなぁ。やっぱり歳だね。わらか
しに来てやぁ。なんか落ち込みそう!脅かさな来てくれへんもんな・・「シフトくんでるの誰やぁ。」と同じ事を繰り返す事が認知の始まりかなぁ。

byrie

激サムやったけど楽しかったねえv-22
れおくん想像以上にうまいこと滑れてて感心したわv-353ぽんさんはそりすべりの後遺症に多少おそわれてますv-356
上手いっ! byゆきっち

 れおくん、ボード初なわりには上手いじゃあないですかe-257うちの子はまだ銀世界の所には行ったことがなく、頑張っても家の前に2センチ程積もった雪で遊ぶくらいです。とりあえず今年は雪国に連れて行こうかと思います。
Re: シサムの桜さん♪ byひかりん

> 娘さんもこうちゃんも、お母さんのこと、きっと尊敬してると思いますよ♪
遊びに行ったり出来なくて、子供の時ゎお母さんを憎んだりしたこともあったかもしれんけど、大人になって気づいてるはず。。。お母さんの真似ゎ出来ひんって。。
でも、感謝の気持ちや尊敬の気持ちゎなかなか言葉に出せなくて、気づけば、真逆の言動を取っていたり。。(←こりゃひかリンです・・))
でも、立派に自立した子供ゎ多かれ少なかれみんな親にゎ感謝してるはず。。育ててくれたお母さんがいたから、今の自分が居るんやもん★娘じゃないけど、ひかりもお母さん尊敬してますよ!!!適当に生きてるひかりにゎ、お母さんの真似ゎとても出来ひん。。
弱気にならないでぇ~笑わしに行きますから(∀`*vv






Re: rieさん♪ byひかりん

> ほんま楽しかったぁ~(∀≦♪
ポンチャンにも感謝②デス。。後遺症、明日ゎもっとひどくなってかもゃな(笑
でも、又連れてってねぇ★★
Re: ゆきっち♪ byひかりん

>都会じゃなかなか雪遊びって出来ひんもんねぇ~
子供のほうが、バランス感覚が長けてるから、大人よりも上達良いらしいよ♪
怪獣ちゃんももちょとおっきくなったら是非トライだぁぁぁ(∀`*
byシサムの桜

朝から、ひかりんのコメントで嬉しくて泣いてるよ~う。でも、旦那はんの存在は1度も出てこへんな?
レオ君に対しての愛情はたっぷりだけど・・・?
18日は耕祐と一緒に新事務所に行きますね。
何時も有難うね。
Re: シサムの桜さん♪ byひかりん

>お母さん。。。。痛いとこ突いてきますねぇ(;;ω;;))
旦那ゎ・・・・・書くこと無いもん(笑
18日、ひかりゎいないかも。。ですが、ゆっくりしてってください♪
<<冬の思い出☆ | ホーム | 腹筋増強!!!!!>>
どうせ同じままやぁ!と思いつつ開く。やっぱ嬉しい!ちゃんとコメントの返字も書いてある事が一番嬉しいかなぁ。相棒判ったわ・・でも羨ましいなぁ。仕事も子育てしながら楽しんでいる。オカンは次女の育てることが出来なかった。女一人で障害の耕祐と・・・三人平等に育てたつもりやったけどね。何故か次女に申し訳なく思う。還暦が近くなると気弱になってきているわ。子どもの頃の楽しい思いでが無いのね。生きる為に必死だったから。娘二人、理解してくれているけど寂しいね。ひかりんの生き方が羨ましいなぁ。やっぱり歳だね。わらか
しに来てやぁ。なんか落ち込みそう!脅かさな来てくれへんもんな・・「シフトくんでるの誰やぁ。」と同じ事を繰り返す事が認知の始まりかなぁ。
【2010/02/07 19:40】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

激サムやったけど楽しかったねえv-22
れおくん想像以上にうまいこと滑れてて感心したわv-353ぽんさんはそりすべりの後遺症に多少おそわれてますv-356
【2010/02/07 19:42】URL | rie #-[ 編集]

上手いっ!
 れおくん、ボード初なわりには上手いじゃあないですかe-257うちの子はまだ銀世界の所には行ったことがなく、頑張っても家の前に2センチ程積もった雪で遊ぶくらいです。とりあえず今年は雪国に連れて行こうかと思います。
【2010/02/07 23:23】URL | ゆきっち #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん♪
> 娘さんもこうちゃんも、お母さんのこと、きっと尊敬してると思いますよ♪
遊びに行ったり出来なくて、子供の時ゎお母さんを憎んだりしたこともあったかもしれんけど、大人になって気づいてるはず。。。お母さんの真似ゎ出来ひんって。。
でも、感謝の気持ちや尊敬の気持ちゎなかなか言葉に出せなくて、気づけば、真逆の言動を取っていたり。。(←こりゃひかリンです・・))
でも、立派に自立した子供ゎ多かれ少なかれみんな親にゎ感謝してるはず。。育ててくれたお母さんがいたから、今の自分が居るんやもん★娘じゃないけど、ひかりもお母さん尊敬してますよ!!!適当に生きてるひかりにゎ、お母さんの真似ゎとても出来ひん。。
弱気にならないでぇ~笑わしに行きますから(∀`*vv





【2010/02/07 23:28】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: rieさん♪
> ほんま楽しかったぁ~(∀≦♪
ポンチャンにも感謝②デス。。後遺症、明日ゎもっとひどくなってかもゃな(笑
でも、又連れてってねぇ★★
【2010/02/07 23:30】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
>都会じゃなかなか雪遊びって出来ひんもんねぇ~
子供のほうが、バランス感覚が長けてるから、大人よりも上達良いらしいよ♪
怪獣ちゃんももちょとおっきくなったら是非トライだぁぁぁ(∀`*
【2010/02/07 23:33】URL | ひかりん #-[ 編集]

朝から、ひかりんのコメントで嬉しくて泣いてるよ~う。でも、旦那はんの存在は1度も出てこへんな?
レオ君に対しての愛情はたっぷりだけど・・・?
18日は耕祐と一緒に新事務所に行きますね。
何時も有難うね。
【2010/02/08 09:35】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん♪
>お母さん。。。。痛いとこ突いてきますねぇ(;;ω;;))
旦那ゎ・・・・・書くこと無いもん(笑
18日、ひかりゎいないかも。。ですが、ゆっくりしてってください♪
【2010/02/12 22:40】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/260-3eee946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
