スポンサー広告】 | top↑
今年ゎトラ年ぃ♪♪
って事で
今年初弁当ゎ干支のトラちゃんです20100113172114
この日ねぇ、起きたら7時で。。
保育園送るの7時20分。。
どぉぉぉぉぉ考えても間に合わなぃっしょって事で
保育園に。。。遅れます

最近、携帯のアラームが一切聴こえず
寝坊続き。。。。。正月ボケか


↓2009最後のキャラ弁 スティッチ
20100113172111
ほんまゎ青で作りたかったけど無理ゃから黒で。。
これゎこれで・・・ゃぱチョと恐いかも((汗


保育園も後3ヶ月
キャラ弁作りも後数回。。。
さて・・何を作ってあげようか


☆キャラ弁☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byシサムの桜

良く頑張っていますね。昨日、入浴時間までと少し横になり寝ました。タイマー鳴ったんだけど・・あと10分と思いきゃ・・・30分も爆睡。呼んでも起きなかったのか横に来て肩をたたかれる始末でした。

Re: シサムの桜さん♪ byひかりん

> ぉかぁさぁぁぁぁん!体調大丈夫ですかぁ??
心配してたんデス(;;Д;・;))
あまりムリしないでくださいねぇ。。
寝れる時ゎいっぱい寝て、元気なオカンに早く復活してください♪

byRIKO

ひかりんおひさしぶりぃ♪
新潟は大雪でたいへんなことになっていました。
毎朝会社いくのに除雪作業でクタクタさぁー
やっと天気もよくなってきわ

スティッチかわいいね♪
うちの子好きだよー

こんばんは byゆきっち

 ひかりんさんはホントにキャラ弁うますぎですよ。スティッチなんかうちの子に作ったら食べずに持ち帰りしそうですよ。キャラの脇役のウインナーもすごく手が込んでいて…し、師匠とよんでもいいですか?
Re: RIKOさん♪ byひかりん

>RIKOしゃんゎ新潟かぁ!!!この寒波ゎ・・きつかったゃろなあ。。
雪国って事ゎ、RIKOたんスキーとかボードとかするんかなあ??
冬ってゅたら、ひかりんゎそれだけが楽しみで。。(∀`*

スティッチぅちもだいすき☆
Re: ゆきっち♪ byひかりん

> そんな~師匠やなんて!!!
・・・・照れるゃないっすか(∀`♪

ゆきっちゎこれから☆慣れたら出来るさぁ~♪♪

<<名前ゎ。。。大砲?? | ホーム | 銀世界と。。。常夏??!>>
良く頑張っていますね。昨日、入浴時間までと少し横になり寝ました。タイマー鳴ったんだけど・・あと10分と思いきゃ・・・30分も爆睡。呼んでも起きなかったのか横に来て肩をたたかれる始末でした。
【2010/01/15 19:18】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: シサムの桜さん♪
> ぉかぁさぁぁぁぁん!体調大丈夫ですかぁ??
心配してたんデス(;;Д;・;))
あまりムリしないでくださいねぇ。。
寝れる時ゎいっぱい寝て、元気なオカンに早く復活してください♪
【2010/01/19 00:47】URL | ひかりん #-[ 編集]

ひかりんおひさしぶりぃ♪
新潟は大雪でたいへんなことになっていました。
毎朝会社いくのに除雪作業でクタクタさぁー
やっと天気もよくなってきわ

スティッチかわいいね♪
うちの子好きだよー
【2010/01/19 19:00】URL | RIKO #-[ 編集]

こんばんは
 ひかりんさんはホントにキャラ弁うますぎですよ。スティッチなんかうちの子に作ったら食べずに持ち帰りしそうですよ。キャラの脇役のウインナーもすごく手が込んでいて…し、師匠とよんでもいいですか?
【2010/01/20 23:36】URL | ゆきっち #-[ 編集]

Re: RIKOさん♪
>RIKOしゃんゎ新潟かぁ!!!この寒波ゎ・・きつかったゃろなあ。。
雪国って事ゎ、RIKOたんスキーとかボードとかするんかなあ??
冬ってゅたら、ひかりんゎそれだけが楽しみで。。(∀`*

スティッチぅちもだいすき☆
【2010/01/21 16:57】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
> そんな~師匠やなんて!!!
・・・・照れるゃないっすか(∀`♪

ゆきっちゎこれから☆慣れたら出来るさぁ~♪♪
【2010/01/21 17:02】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/253-20681367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
