スポンサー広告】 | top↑
銀世界と。。。常夏??!
ぁけましておめでとうございます

ぶろぐ始めてはや一年。。。
すっかり放置ですが、今年もぼちぼちやろうと思っております

   
そんなひかりん、お正月ゎ大好きな長浜に
帰っておりました
長浜ゎこんな感じで一面の銀世界20100105105814
一面田んぼゃから道路と田んぼの境界線がわかりません…
初心者の方ゎ危険地帯です

レオ君始めての雪だるま作成
おっきいゎじいじ作
その上のちっちゃあぁぁいがレオ作・・・・20100105105812


そんな長浜を後に、昨日ゎ大阪ATCに
電車まにあにゎたまらないプラレール博をやってたんす
コレ↓プラレールで日本地図が作ってあるの
20100105105810
まぁ~すごい人やったけども
電車マニアにゎ夢のような一時やったようで。。
電車好きにますます拍車をかける
結果になってしまいました


そんなATCのある南港の風景↓20100105105807
このやしの木具合がなんとも常夏っぽいっしょ
夕日もちょぉ綺麗でした20100105105805

銀世界と常夏を味わった今年のお正月

今年ゎ良くも悪くも
又いろいろと波乱の予感が致します.....が、
もち前の脳天気っぷりで乗り越えてやろうと思うので
今年も皆様ョろしく御願いします
☆今日の出来事☆トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byシサムの桜

画像変わっていなかったら、電話で発破かけるつもりだったけど、実家でレオ君との思い出が又、ひとつ増えましたね。波風が有ってこそ人生*何もない人は居ない*それを乗り越えて喜びになると思うよ。オカンがこうして耕祐と30年振りに一緒に生活出来るなんて思って無かったよ・・・しんどいけど楽しい人生を送って居ます。BOSさんのお陰ですよ。感謝・感謝です。相変わらず藤木さんをいびって楽しんでますよ。今度は誰をいびろうかなぁ?とオカンはいけずな事を考えています。
又、たまには来てね。
Re: シサムの桜サマ♪ byひかりん

やっと更新いたしました(・∀・;;
そぉデスよねぇ~波乱のない人生なんてナイっすよねぇ…
何があっても、お母さんと話してたら元気になります♪
今年もよろしくお願いします(’∀’)v
よろしくです byゆきっち

 今年もよろしくお願いします。ってひかりんさんのご実家は雪が降っているのですね…いいなあ。私らカントー人は羨ましく思いますよ。まあ都心に雪降ったら一発で電車止まること間違いないです。

 プラレールは電車ヲタにはもってこいのイベントですね。うちの子もこんなイベントあったら毎日通っていますよ…
あけおめ♪ byモトちゃん

今年もヨロシクねe-349

モトちゃん、雪大好きよぉ~e-60
季節は夏が好きやけども、雪は超大好きe-191
長浜はこんなにも積もってたんやぁ~
めっちゃキレイe-420
こっちは全くe-61
昔は田舎で雪だるまとかかまくらとか作ったり、いとこと雪合戦してたんやけど・・・
最近はあんまり積もってないみたいe-260

そうそうe-284
本気で、ボード連れてってもらおうかなぁ~e-456
ヨロシクe-319


Re: ゆきっち♪ byひかりん

大分放置ブログですが・・・今年もよろしく☆
ぅちの実家ゎ雪国っすよぉ~
昔に比べたら雪も少なくなっちゃったけどねぇ。。。

プラレール博ゎ楽しかったけどねぇ~お金かかるょ(;・;д;・;))

Re: もとちゃん♪ byひかりん

こちらこそぉ~母子ともよろしくっ(∀`*

ボードはぢめる??!
まぢでえ!!!!
二月に行くねん!!一緒にいこぉ~れぉも行くし♪

この話ゎちかぢか詳しくはなそ((笑


<<今年ゎトラ年ぃ♪♪ | ホーム | 本日サッカー大会!!!。。のはずが・・・>>
画像変わっていなかったら、電話で発破かけるつもりだったけど、実家でレオ君との思い出が又、ひとつ増えましたね。波風が有ってこそ人生*何もない人は居ない*それを乗り越えて喜びになると思うよ。オカンがこうして耕祐と30年振りに一緒に生活出来るなんて思って無かったよ・・・しんどいけど楽しい人生を送って居ます。BOSさんのお陰ですよ。感謝・感謝です。相変わらず藤木さんをいびって楽しんでますよ。今度は誰をいびろうかなぁ?とオカンはいけずな事を考えています。
又、たまには来てね。
【2010/01/05 18:22】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

Re: シサムの桜サマ♪
やっと更新いたしました(・∀・;;
そぉデスよねぇ~波乱のない人生なんてナイっすよねぇ…
何があっても、お母さんと話してたら元気になります♪
今年もよろしくお願いします(’∀’)v
【2010/01/06 13:50】URL | ひかりん #-[ 編集]

よろしくです
 今年もよろしくお願いします。ってひかりんさんのご実家は雪が降っているのですね…いいなあ。私らカントー人は羨ましく思いますよ。まあ都心に雪降ったら一発で電車止まること間違いないです。

 プラレールは電車ヲタにはもってこいのイベントですね。うちの子もこんなイベントあったら毎日通っていますよ…
【2010/01/07 00:59】URL | ゆきっち #-[ 編集]

あけおめ♪
今年もヨロシクねe-349

モトちゃん、雪大好きよぉ~e-60
季節は夏が好きやけども、雪は超大好きe-191
長浜はこんなにも積もってたんやぁ~
めっちゃキレイe-420
こっちは全くe-61
昔は田舎で雪だるまとかかまくらとか作ったり、いとこと雪合戦してたんやけど・・・
最近はあんまり積もってないみたいe-260

そうそうe-284
本気で、ボード連れてってもらおうかなぁ~e-456
ヨロシクe-319

【2010/01/08 03:46】URL | モトちゃん #-[ 編集]

Re: ゆきっち♪
大分放置ブログですが・・・今年もよろしく☆
ぅちの実家ゎ雪国っすよぉ~
昔に比べたら雪も少なくなっちゃったけどねぇ。。。

プラレール博ゎ楽しかったけどねぇ~お金かかるょ(;・;д;・;))
【2010/01/15 12:46】URL | ひかりん #-[ 編集]

Re: もとちゃん♪
こちらこそぉ~母子ともよろしくっ(∀`*

ボードはぢめる??!
まぢでえ!!!!
二月に行くねん!!一緒にいこぉ~れぉも行くし♪

この話ゎちかぢか詳しくはなそ((笑

【2010/01/15 12:48】URL | ひかりん #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/252-d24fb2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
