スポンサー広告】 | top↑
本日サッカー大会!!!。。のはずが・・・
今日ゎ京都市保育園連盟(?のサッカー大会の日

運動神経の鈍いチビゎ
活躍ゎ出来ないであろうけども←
それなりに楽しんでやっている様で
『応援来てゃぁ』と、前々から念押しされる
張り切りっぷり

保育園最後やし。。とおもってひかりんもお休み貰って
せっせこ朝からお弁当作ってたのょ



でも、起きてきたチビの様子がなんかへん??

と思った途端に大量リバース
しかも黄色胆汁出てるぅ

ノロウイルスで一家全滅した悪夢が
一気に蘇ったよね。。。。

サッカー大会ゎ諦めて
予想ゎ的中。。。。出ましたノロウイルス

とりあえず吐き気止め貰って
お尻にぶちゅっと


れおに食べてもらえんかったぉ弁当↓
20091216165559
残しとくし早く良くなれ
☆キャラ弁☆トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byモトちゃん

れおちゃん大丈夫か~いe-447
あんなにサッカー大会楽しみにしてたのに・・・
なぜにノロちゃんやってくるかなぁv-362
しっかり休んで早く良くなってねv-393
22日までには万全にしとかないとねe-350
byシサムの桜

画像が新しくなっていたので読むと、ななななんと。
折角、楽しみにしていたレオ君可哀そう*レオ君頑張れよ。
merry x'mas byRIKO

おひさしぶり♪
クリスマスパーティはしたかな?
うちは23日にしてしまったよ

ひかりんは年末忙しいかな?
私もブログしないとなーと思いつつずっと放置してるよ

<<銀世界と。。。常夏??! | ホーム | 秋の京都最終編~金閣寺~>>
れおちゃん大丈夫か~いe-447
あんなにサッカー大会楽しみにしてたのに・・・
なぜにノロちゃんやってくるかなぁv-362
しっかり休んで早く良くなってねv-393
22日までには万全にしとかないとねe-350
【2009/12/18 02:35】URL | モトちゃん #-[ 編集]

画像が新しくなっていたので読むと、ななななんと。
折角、楽しみにしていたレオ君可哀そう*レオ君頑張れよ。
【2009/12/18 14:50】URL | シサムの桜 #-[ 編集]

merry x'mas
おひさしぶり♪
クリスマスパーティはしたかな?
うちは23日にしてしまったよ

ひかりんは年末忙しいかな?
私もブログしないとなーと思いつつずっと放置してるよ
【2009/12/25 23:30】URL | RIKO #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://reo310.blog49.fc2.com/tb.php/251-26608518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ひかりん

Author:ひかりん
母一人子一人のつれづれ日記☆

楽しいことゃ辛いこと
いっぱいぁるけど
チビのためならぉかんゎ
例え火の中水の中。。。。

火ゎ・・・ムリかも((;・;ω;・;))←ぇ

まぁ、適当なゎたくしとチビのことを
気ままに更新♪♪
気長に見てってぇ((笑


(只今ひかりん情緒不安定中のため
 少々ゎけが分からないことが多いかも…))

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
